がみpedia~坂道徒然草~

乃木坂・欅坂・日向坂のあーでもないこーでもないを徒然なるままに。

【私事】坂道ブログ始めました。

 みなさま初めまして。がみぺでぃあです。

坂道アイドルグループ(乃木坂46欅坂46・日向坂46)のオタクやってます。

とはいえ、カジュアルオタ目指してるので見た目はオタっぽくない自信しかないです。←カジュアルオタってなんだよw

 

とはいえ一発目なので、、

 

 

☆自己紹介します!

名前:かみぺでぃあ

年齢:20代半ば

性別:男

1番好きなグループ:乃木坂46

今気になって浮気中のグループ:日向坂46

推しメン:山崎怜奈乃木坂46)、富田鈴花(日向坂)、田村保乃(欅坂)

 

基本的に乃木坂の2期生を推してます。3月の2期生LIVEは無事落選しました。一般死ぬ気でとります。

普段は一般の会社員。童顔。w。

BRODY (ブロディ) 2019年6月号

BRODY (ブロディ) 2019年6月号

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 白夜書房
  • 発売日: 2019/04/23
  • メディア: 雑誌
 

☆ブログに何を書いていくの??

今考えているのは、LIVE、握手会のレポはもちろん、メンバーが出演するバラエティーやドラマCM等の寸評ですね。ズバッと書くのが好きなんで賛否両論あるかと思いますが。

ブログのタイトルで何を書いているのかすぐわかるようにして、カテゴリーにも分類して探しやすくしていきます!

 

☆何でブログ始めたの??

元々文章を書くことに興味がありました。Twitterのフォロワーも増えてきたので何か活かせることないかなあと考えていたときに思いつきました。

 

の他には大きな夢として、、推しメンである山崎怜奈を深く知ってもらうこと!乃木坂2期生で選抜メンバーに未だ選ばれたことのない3人のうちの1人が山崎怜奈ちゃん(れなち)です。彼女のよさや活動をより広めていけたらなあと思ってます。。

最近はオタ友達の影響で日向坂に浮気しつつあるが。。

 

 

Twitterもやってますんでフォローオナシャス!

 

↓こんなゆるゆるツイートから熱いtweetまで。多数。

 

明日はナゴヤドームでの乃木坂46の8thバースデーライブ!初日に参戦します。

懐かしい曲がたくっさん聞けるとよいなー。

2期曲のボーダー来ないかなあ。そこまではいかんか流石に。。

 

 

ソンナコトナイヨ

ソンナコトナイヨ

  • 日向坂46
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

f:id:yGAMIpedia:20200221002349j:plain

 

 

 

 

ではではまた明日レポ書きます!

 

がみぺでぃあ